ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

タボラ36~2011年11月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104043650.jpg
 去年の11月に大阪へ行ったときのホテルの最上階のラウンジです。ラーメンを
2杯食べ終わって部屋で一息ついてから大阪の夜景を見ながらゆっくりしようと思
って行ってきました。しかしそこは土曜日の夜と言うことでラウンジは満席状態。
このまま帰ってしまおうかとも思いましたけど、せっかくなので気分を味わってみ
たく15分くらい待ったでしょうか?中へと入ることが出来ました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104043700.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104043710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104043720.jpg
 席は窓側から1つ中に入ったところの席に案内されて、遠めに夜景を眺めること
が出来ました。大きく写っている夜景は中待ちしているうちに撮影したものと中の
クリスマスツリー。それから席から遠めに眺めた夜景を撮影したもの。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104043730.jpg
 もちろん1人でしたのでお話しする相手もなく、携帯を触ったりしながらまた外
を眺めながら過ごしました。さて頂いたものはおつまみとしてアイスクリーム、そ
れから飲んだカクテルは全部で3杯。レッドアイ、大和(ヤマト)それからスカイ
ダイビングです。カクテルの名前と画像を見てどれがどれだか何となく見当が付く
でしょう~~?当ててみて下さい、簡単だと思いますが♪さて1時間くらいこちら
でまったりと過ごしてご馳走様をして大人しくお部屋へと帰ったのでした(^_^)