ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

鴨川

 今日の午前中は仕事がお休みだと言うことでラウンドへ行きたかったのですが、
ホームコースは雪でクローズ(もう少しでオープンしそうですが)、一方メンバー
コースはたまたま3日間でクラブハウス施設点検で休場、そして頼みのリンクスは
予約でいっぱいらしく、泣く泣く午前中は自宅でまったりとしています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212610.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212620.jpg

 そんなわけで引き続いて昨年秋に京都へ行ったときの画像を!哲学の道の近くか
ら京都の路線バスに乗ってこのあたりまで移動して、最近京都へ行くといつも買い
にやってくる一味のお店「祇園はた源」さんへと向かいました。そこでこのときに
撮影した鴨川の様子です。恥ずかしながら路線バスを降りてからちょっと迷子にな
りかけて、時間がかかってしまったために、鴨川を通ったときに時間差が出来たた
めにちょっと雰囲気が違った川の様子を撮影出来ました。それにしても京都のこの
あたりは人が多いですね!