ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ル・グランシャリオ~2012年1月のグルメその4~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103500.jpg
 この日はとある打合せでこちらの小宴会場に参りました。打合せをしてその場
で一番下の画像の食事を頂きました。ブロ友のケイさんもおっしゃっていました
けど、宴会料理ですので可もなく不可もなくと言った感じ。でも打合せのあとの
食事で趣味の話題で盛り上がって赤ワインを飲み過ぎてしまったようです。その
後、こちら(グランシャリオ)に移動してカクテルを2杯頂きました。ただ先に
も書きましたけど赤ワインで酔いが廻って・・・モスコミュールなど軽めのもの
を頂きました。しかし・・・FBにチェックインクーポンがあったことを昨日、
とある方のFBの記事で知ってショック!だって・・・10%割引だもん(^_^;
 なおこのあと酔いに任せて連れの方にラーメンを食べに行こうと言われて万味
までお連れしたものの日曜日で定休日であったために、食べられずに帰ったこと
は内緒です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102103510.jpg