ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

藤岡C.Cレストラン~2012年1月17杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103154440.jpg
 今回ラウンドしたところで、ハーフの休憩時間に頂いたもの。この頃はまだこの
後起こった奇跡を予想なんて出来るわけもなく、ラウンドした3人でのんびりと談
笑していました♪なお、画像に写っているホールは200ヤードの打ち下ろしのショ
ートホール。結構乗せる自信はあったんだけど7Wがちょっと引っかかって、左の
ラフへ行ってしまいました、残念(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103154450.jpg
 他のメニューにも惹かれましたし、前にラウンドした4人はアルコールをたらふ
く飲みながら揚げ物をたくさん注文していましたので、そちらも良いかな?と思い
ましたけど。。。ラーメンという文字をメニューから探し出した途端に頼みたくな
りました。お味の方はまあ普通でしょうか?もう少し味がしっかりしてパンチがあ
れば良いのかな~?でもほぼ完飲完食致しましたよ!ご馳走様でした<(_ _)>