ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やきとり鳥えもん(閉店)~2012年2月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102122620.jpg
 これで2度目の訪問となるこちらへとやって来ました。店内に入ると相変わ
らず店主が黙々と仕事をされていましたが、前回と違いますのは店主である姫
野さんではなく店長さんと思われる方が一生懸命に串を焼いておられたことで
した。徐々に皆さん慣れてこられたのでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102122630.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102122640.jpg
 さて今回頼んだものの一部です。今回も串を中心に頼みました。画像以外に
キュウリも頼んだのですけど、何故か画像がありませんでした(^_^;また釜飯以
外に締めに今回は醤油ラーメンを頼んでみました。ラーメンについてはラーメ
ンの書庫で書かせて頂きます。前回のボリューム感のイメージがありましたの
で、今回は控えめに注文!それでも1本1本のボリュームが大きめなので結構
お腹がいっぱいに(^_^)また鳥唐の辛しマヨネーズがかかったものが結構量が多
めだったこともあるかな?今回も美味しく頂けました、ご馳走様でした<(_ _)>
 ところで食べている途中で奥様がお見えになり、数分お話しさせて頂きまし
た。偶然近くまでいらしたみたいです。いつかいつもの飲み仲間で食べに来ま
すね!とご夫婦にお話しましたところ、大変喜んでおられました。そんなわけ
で・・・こちらでオフ会でしょうか(^_^)
 あ、そうそう!忘れていました。店主から大分こちらも慣れてきましたので、
一鶴さんの夜営業を再開出来そうだとおっしゃっていました、こちらも楽しみ
です♪