ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/1~90~)

やはり80台を出すには甘かった(^^ゞ
 本日から3月、メンバーコースがキャディ付きで今シーズンの営業が再開され
るということで早速行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032750.jpg
 こちらは朝にアップした画像ですが、1番ホールのティーグラウンドから見た
ものです。あちらが白く見えるのは雪ではなく霜のようです。こちらは何とかパ
ーをとって幸先の良いスタート。しかし只では済まないのがこちらのコース。白
ティーからラウンドしてもティーショットを曲げるとなかなかリカバリー出来ず、
バンカーに入るとなかなか出ない。。。そんな難関なコースです(^_^;前半を何
とか44で終了してそのままインコースへと向かいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032800.jpg
 11番では林の中から低く打ち出した球は巧くグリーンを捕らえてパーセーブ。
それでも15番を終えて後半は4オーバーでしたので、このまま巧くいけば80
台半ばはいけるはずと思って16番のティーグラウンドに立ちました。しかしこ
こで事件が起こってしまったのでした。僕が打ったティーショットは良い当たり
でしたけど、低い弾道で正面左のバンカーへと向かっていきました。遠くからは
どうなったのか?分からず、2打目地点へと向かっていくと何とバンカーの縁に
突き刺さって・・・(>_<;)そこでアンプレイアブル宣言をして手前のバンカー内
にドロップしたところがディポットに。。。さらに90ヤード手前から打った5
打目は惜しくもグリーン手前のアゴの高いバンカーへと入ってしまって、結局悪
夢の9の大叩き(>_<;)そして何とかボギー以内で上がりたかった17番ショート
ではプレッシャーに負けて痛恨の池ポチャ!!最後にバーディをとらなければ
80台とならない18番では意地を見せました。2打目をピン左奥3~4メート
ルに付けて下りのスライスラインをパット!!カップに向かって・・・入れ!!
と思いましたけど、カップの右をちょっと舐めて外れました。最後は残念でした
けど、それなりに意地を見せることが出来たかな?またパットも昨日のアカデミ
ーで教わったパットを実戦で巧くいったような感じなので良しとします(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032810.jpg
携帯万歩計ですが・・・この日のデータ
歩数     16629歩/11307m
消費カロリー 473kcal

今シーズンAve.85.57(昨年同時期Ave.88.40)