ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年2月のまとめ~22杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103125300.jpg      

      f:id:dreammiminabe53:20200627131619j:plain


 いよいよ3月となって春が近づいてきましたね!寒かった2月がようやく
終わったとは言えどもまだまだ寒くてなかなか芝刈りシーズンモードとはい
かないようです(^_^;
 さて先月は積雪のためにラウンドが出来なかったために、隣県へ遠征する
こと2度ありました。一度はブロ友さんのメタボンさん、ケイさんと僕の車
で楽しく行かせていただきました。彼らには僕のラーメン代まで出して頂き
まして有難うございました、この場を借りましてあらためてお礼申しあげま
す。また先月は初訪のお店が7軒もありました。このようなことも久しぶり
ではないでしょうか?遠征によるものもありましたけど、新店オープンや移
転などが影響したのだと思います。しばらく新店オープンが少なかったので
すけど、ここに来て再び新店ラッシュとなるのでしょうか?なお、先月頂い
たラーメンで残っているのは、とみ軒さんの和風ラーメン、大長さんのラー
メンでしょうか?勝屋さんの煮干しラーメンもあっさりして美味しかったか
な?
 さて3月は芝刈りシーズンでなかなか食べる機会が減ってくるとは思いま
すが・・・何とか地道に食べ歩きたいと思います。それからもしかしてプチ
遠征というか県外に行く機会がありそうなので、もしかしたら食べることが
出来ましたらお知らせしたいと思います♪