ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/4~86~)

 前日仕事関係の講演会が終わったあと、嬉しいお誘いがあってそのまま某お店
で焼き鳥をつまみながら飲むわ飲むわで終了したのが12時頃。楽しくワクワク
した時間を過ごして速攻で寝たものの起きてみるとまだまだ酔いが残っていたか
な?就寝前に大量に水分を取っておけば良かったとちょっと後悔!!そんな中、
いつものメンバーコースへ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032410.jpg
 この時期にしては絶好のゴルフ日和!1番ホールの3打目、池越えのショット
をダフって池ポチャ!酔いが醒めていなかったからか?ダボスタートに(^_^;し
かし前半は比較的アプローチが安定していて41と終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032420.jpg
 この日は小松空港から飛び立つ飛行機が撮影しやすく、思わず撮ってしまいま
した♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032430.jpg
 前半終了後に、スルーで行きたかったのですけど混んでいて45分ほど休憩が
ありました。まださすがにお腹が空いているわけでもありませんでしたので、最
近メタボに効くと言われているあの野菜ジュースをのみました(^_^)V
 さて後半に入ると所々でアプローチをトップしたりしてスコアが乱れてしまい
ました(^_^;前回大叩きした16番はボギーでおさまりましたけど、17番はバ
ンカーから脱出出来ずに大叩きをしてしまいました(^_^;でも何とか80台を出
せたので良しとします(^_^)V
 本日は意外とドライバーが良かったです!またアプローチも後半は駄目でした
けど、前半はかなりピンに寄りましたので満足♪前日、飲み過ぎた割りにスコア
が良くてホッとしています♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032440.jpg
携帯万歩計ですが・・・この日のデータ
歩数     18978歩/12905m
消費カロリー 468kcal

今シーズンAve.85.63(昨年同時期Ave.88.40)