ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

片山津ゴルフ倶楽部レストラン~2012年3月7杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101060630.jpg
 本日のラウンド後に頂いたラーメンです。僕にとっていろんなゴルフ場でラーメン
を食べていますけど、今のところ僕の中では一番美味しいかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101060640.jpg
 さて今回は担々ラーメンセットを注文しました。去年の担々ラーメンとちょっと違
うのかな?なんて思って、去年の記事を見返してみると器が変わったみたいですね!
その違和感?でもちょっとスープの色が変わっているような気もするけど(^^ゞただ
スープそのものを飲んでみますと、以前と変わりませんでした。ラー油を一回りほど
かけてちょいピリ辛にして♪麺は黄色っぽいものでややゆるめなのは仕方がないので
すが、とても美味しく頂きました。ご馳走さまでした。今シーズンも何度食べられる
かな~?