ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/11~89~)

もう少しでまたまた奇跡が・・・(^^ゞ
 この日の朝は天気がとても良くて最高のゴルフ日和でした♪そんなわけでいつも
のメンバーでラウンド開始♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034140.jpg
 ホントに海は青くて空も真っ青!思わず写真を撮ったりしました。でもそんな
ことをしているから集中力がなくてここぞ!と言うときにミスをしてパーが拾え
ない苦しい展開でした(^^ゞそれでも8番ではグリーン左のアゴの高さが3メート
ルくらいはありそうなバンカーから一発で脱出して僅かにパーは獲れなかったも
ののボギーで切り抜け、9番ではパーを拾って最低限の目標スコアである45で
前半終了!
 後半に入ってからはいきなり3パットしてボギーとしてリズムが崩れたのか?
パーが1つも獲れず!しかも12番ではダボを叩いてしまって、このままではま
たまた90台になってしまう!と思ったその時、あわやの出来事が(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034150.jpg
 17番153ヤードのショートホール、ピンは手前。風は左から右へややフォ
ローだったかな?8Iを軽く振り抜いた球は見事にピン方向に向かってピン手前
に落ちてピン方向に向かっていきました。え!??またホールインワン!??み
んなで入れ~~!と叫んでいました(^_^)何しろ一緒にラウンドしたのは1月に僕
ホールインワンを達成したときに、前の組でラウンドされていた方達で先月僕
の保険でお祝いと称して飲みに行ったんですから!こんなに美味しいことがまた?
と一瞬思いがよぎりました。しかし・・・球はピンの左を僅かにかすめてピン奥
30~40センチのところで停まって・・・奇跡をもう一度!と言うわけにはい
きませんでした(^_^)残念!!さてそんなわけで残念ではありましたけど、バーデ
ィをゲットして何とか80台を死守してラウンド終了できました(^^)v
 それにしても今日はアイアンは今ひとつでしたけど17番だけは良かったなぁ!
またドライバーも10番、11番それから15番ではよく飛んだなぁ~!10番
では残り90ヤード。11番ではアゲインストにもかかわらず残り80ヤード弱。
15番でもこちらもアゲインストでしたけど残り150ヤードを切っていたから
なぁ。。。この寒い時期にこれだけ飛ぶと嬉しい~~!
 なお、ラウンド終了後にもうハーフしようか考えましたが、スタート室のレー
ダーで雲の動きを確認してもらったところ、2時頃には雨が降りそうだというこ
とでおかわりはせずに帰ってきました。ちなみにお昼を倶楽部で頂いてこちらに
戻ってくる途中から雨が降り始めましたので正解だったようです(^^)v
歩数     17091歩
距離     11621メートル
消費カロリー   469kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034200.jpg
 これだけ運動しても・・・今晩は地元の友人達と飲むんですよね(^^ゞ

今シーズンAve.87.00(昨年同時期Ave.89.00)