ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/15~82~)

またまたビッグプレイ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031910.jpg
 早朝もの凄い雨なのか?音で目が覚めてしまってやや寝不足気味の僕です(^_^;
いつもの通り7時半頃にスタート♪出足は思ったよりパットが強く転がって3パッ
ト発進(^_^;しかし4番以外のティーショットはまずまずで安定したスコアが出せ
ました。なお、4番は林の中から3Wでフックをかけて軽くショットしたところ、
グリーン奥にナイスオンして林に入れながらもパーをゲット出来ました。しかし
6番ではアプローチのミスとパットが強すぎたこと、9番では2打目を右の林へ
入れてしまったものの4打でピンそば1メートルに付けて1パットで入れようと
してオーバーして残念なことに・・・(^_^;それでも43でラウンド出来て良かっ
た!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031920.jpg
 そして後半にまたまた事件発生!!10番、11番と連続ボギーとし・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031930.jpg
 続く12番。ティーショットはアゲインストの風の中、ナイスショット!!2
打目地点は残り200ヤードを切ったあたりなのか?フェアウェーど真ん中!ア
ゲインストが強かったので2打目を3Wを選択してショット~~!すると軽いド
ロー系のやや高めの球筋でピン方向へ!するとピンそば50センチくらい手前に
落ちてそのまま球が消えてしまいました!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031940.jpg
 な、なんとチップインイーグルをこの長いホールで獲ってしまいました(^_^;思
わず喜びましたけど、次のショートならもっと良かったのに・・・って思ったり
もしました(^_^)それにしても前回と言い今回と言い続くなぁ~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031950.jpg
 最終ホールでパットを強めに打ちすぎてダボとなりましたけど、こちらのコー
スでは珍しく30台を出すことが出来ました(^_^)V全体としてティーショットの
フェアウェーキープ率は悪かったのですけど、割と真っ直ぐ行って良かったかな?
また最近、こちらのコースでは自分のクラブの番手の飛距離を知るのも重要です
がキャリーでどれくらい飛ぶかを考えないといけないなと思いながらプレイして
います。その分、手前のバンカーに落とすことが減ったような気がします。
歩数     14885歩
距離     10121メートル
消費カロリー   410kcal
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032000.jpg

今シーズンAve.86.58(昨年同時期Ave.88.88)