ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

アーククラブ迎賓館金沢~2012年3月のグルメその4~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102094210.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102094220.jpg
 先日の披露宴でお食事として出されたものです。披露宴のお食事と言うことだけ
あって、飾り付けが大変綺麗でした。お味の方も割と美味しかったでしょうか?で
も・・・主賓で座っていた僕の席は、新郎側の主賓を中心としたグループの方々が
大変フレンドリー&お酒好きでビール→白ワイン→熱燗と飲みまくって他のテーブ
ルより騒がしかったかも・・・(^^ゞ
 でも騒いでいた彼らは新郎から見れば普段は鬼軍曹と言いたくなるくらい厳しい
方らしいです(^^ゞまた出席者の挨拶と言えば、それぞれの主賓から1人ずつ。他は
乾杯の御発声1人でした。
 また余興と言えば、その場でカラオケを歌ったりすることが多いと僕は思ってい
ましたけど、新郎側、新婦側それぞれがテレビ番組をパクったりしてDVDに編集
したものを会場で流すというもの。これがまたそれぞれの完成度が高かったと思い
ました。恐らく生ではないので、いろいろと編集が加わっているのでしょうけど、
なかなか楽しく良かったと思いました♪そこまでするなら・・・僕のスピーチをラ
ウンド会場から生で披露宴会場に飛ばして欲しかったです!そうすれば僕も緊張せ
ずに話すことが出来たのに~~(^^ゞいつかは爽やかなゴルフウェアにつつまれて
ゴルフ場のグリーンからお祝いの言葉を発してみたいです♪