ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

新婦へプレゼントしました

イメージ 1

 先日、スピーチした披露宴で出しゃばらない程度で新郎新婦の写真を撮らせて頂
きました。巧く撮影出来たものもあれば、ぶれて今ひとつだったものもありました。
披露宴に参加出来なかったうちのスタッフの希望もあって、撮影した画像をちょっ
と集めて遊んでみました。通常の画像はキャノンのEOS7Dで撮影し、披露宴の
料理は携帯で撮影して、フォトショップエレメンツを僕が自己流で覚えた技を駆使
して作成しました。そして仕上げはこちらの画像をA3ノビの写真用の用紙にプリ
ント致しました。一枚一枚を細かく見ると、ぼけているものもありますけどこのよ
うに編集すると意外と粗は目立たないものですね(^_^)実はプレゼントしたものの、
一昨日は僕自身仕事を終えて慌ててお出かけしましたのでスタッフとはじめとして
新婦本人の反応は全く知りません(^_^;あとで聞いてみようかな??