ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

すし食いねぇ!金沢久安店(閉店)~2012年3月のグルメその5~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121130.jpg
 この日は地元の友人がこちらへよく行かれるともう一つのコミュニティで伺った
こととブロ友の勝二郎さんがこちらの系列の店舗に寿司と言えばこちらに伺ってお
られるので初めて行ってみました。美味しければまた来てみたいなぁ・・・なんて
思って行ったわけですが、な、なんと店内の案内に4月1日をもって移転しますっ
て。移転かぁ~!どこだろう!??窪や高尾あたりなのかな??なんて移転先をよ
く読んでみると小松市の沖町ってところではありませんか!これって移転というよ
りこのあたりの住民にとっては閉店に等しいような~~~!??ま、気を取り直し
て中待ちをしていました。で・・・テーブル席は3人以上でないと利用出来ないと
いう案内がされていたわけですけどこのルールのために2人で行った僕たちは30
分も待つ羽目に・・・(^_^;たまたまカウンターがふさがったばかりでテーブル席
が空くタイミングが続いていたために、3グループも飛ばされて(^_^;それにして
も寂しい対応でした。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121141.jpg
 カウンターに案内されて早速注文したものの、やはり売り切れとなってしまった
ネタが多くちょっと残念でしたけど、こちらの酢飯は個人的には口に合っていたよ
うで美味しかったと思いました。ネタも割と美味しかったと思いました。のど黒と
シマアジは特に美味しかったと思いましたけど、ぶりと中トロは普通だったかな?
ただ全体としては酢飯が美味しかったので満足でした(^_^)Vただ外回りの案内をし
ている女性店員さんは何となく接客としては敬語も全くなかったような感じで今ひ
とつだったような気がしました。まぁ、そのことで文句を言いたくなるほどではあ
りませんでしたが(^_^)