ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.3/29ー2~89~)

今度はバンカーとパットにやられました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025310.jpg
 2ラウンド目は相方さんが午後から用事があるのでお昼ご飯を食べないでその
ままラウンドしましょうということでそのままコースへと向かいました。また今
回はこちらのコースで日曜日にコンペが開催予定になっていましたので、練習ラ
ウンドがてら行ってきました。ただ・・・(白)コースと大きく違うのはコース
は簡単なのですが、グリーンの速さが全然違います。とにかく遅い!それからバ
ンカーの硬さが違うんですよね!多分こちらの方が硬いはずです。その違いを巧
く切り替えられるか?そこだったのですが・・・(^_^;ちなみにインからスタート
した我々は見て頂くとおわかりの通り、不安は見事に的中してバンカーを巧く脱
出出来ないわ!パットも今ひとつ決まらず残念な結果に・・・。それでもティー
ショットは割と良かったですし、12番のロングでは1打目、2打目ともに当た
りよく、2打目でグリーンカラーまで届いてほぼツーオンに成功!しかしパーだ
ったんですが(^_^;それでも何とか80台でラウンド終了してホッとしました(^_^)
なお、2人でラウンドしたのですが・・・ラウンド時間はカートに乗ってプレイ
したこともありますが1時間50分ほどで終了(^_^)
歩数     24841歩
距離     16891メートル
消費カロリー   594kcal
 もちろん2ラウンド合計のデータです。2ラウンド目をカートに乗りましたの
で、歩いて2ラウンドするよりは少なめですね!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025320.jpg

今シーズンAve.87.63(昨年同時期Ave.86.85)