ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

兼六園&金沢城の桜

 昨日、いつもの仲間との飲み会がこちらの近くでありました。僕は早めに行って
少し桜の花を観て写真でも撮りたいと思ってこちらへと向かいました。が、やはり
花見シーズンと言うことで街中が大渋滞していました。そんなわけで僕が乗ったバ
スが定刻より20分ほど遅れて運行していたためにゆっくりと観ることが出来ませ
んでした。しかし!遅れてしまったために良かったこともありました!片町のラブ
ロの前でブロ友の勝二郎さんとお目にかかることが出来たことです。2人は合流し
て片町から更にバスに乗って広坂バス停で下車して石浦神社側から入っていきまし
た。そんなわけで撮影したものがこちらです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212830.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212720.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212730.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212740.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212750.jpg
 途中で園内に出店しているお店がたくさんあって、他のお客さんがいろいろと買
って飲み食いされているのを見てついつい勝二郎さんが「ちょっと飲んでいきませ
ん?」という悪魔のささやき♪時間に余裕があった僕たちはこちらでフライング♪
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212800.jpg
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212810.jpg
 こんな感じでこっそり2人で乾杯!!おっと!このとき勝二郎さんにビールを一
杯ご馳走になったんでした、この場をお借りしまして御礼申し上げますm(__)mそし
て最後に金沢城まで足を伸ばして撮影して会場へと向かいました(^_^)Vなお・・・会
場に到着したら既にフライングされている方達がいらっしゃいました(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103212820.jpg
 追記 そう言えば勝二郎さんとビールを飲んでいるときに高校の同級生が家族で
お見えになっているところに遭遇しました。FBもしている友人で一言、二言言葉
を交わして別れましたけどやはりたくさんの人が出ていたようです♪