ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

やきとり鳥えもん~2012年4月8杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024040.jpg
 この日は家族でこちらへと久しぶりに行って、締めにラーメンを頂きましたので
ラーメンの書庫にアップしたいと思います。久しぶりにこちらへと行ってきました。
そう言えば先日のオフ会で勝二郎さんからこちらへ友人3人でビール10杯ずつ飲
んで食べて全部で12000円くらいで安いし、美味しかったよ!と伺いました。
そんなこともあって楽しみに行きました。お店に入ってみると美味しいという評判
もあってか?店内は混んでいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024050.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024100.jpg
 締めに頂いたラーメン。値段は280円ですので一鶴さん系列と言えども期待し
すぎては駄目ですよね(^_^)いつもとは違って比較的しらふで頂きましたので、思
ったのは思ったほど麺の量がないなと言うことです。恐らく麺の量は一玉はないよ
うな気がしました。スープはあっさりとした醤油系。トッピングはネギ、モヤシ、
鶏のもも肉(!?)でした。通常だと1人では食べられないかな?なんて思いまし
たけど、サクッと頂けました。280円という値段設定の中ではいろいろと大変だ
とは思いますがそれなりに美味しいと思いますけど、一鶴さんのラーメンと違った
ラーメンだと思いました。ご馳走様でしたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024110.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101024120.jpg
 今回は串ものをいろいろとまた頼みましたが、以前よりどのお料理も焼き加減、
味ともに良くなって美味しかったと思いました。前回牛くしはちょっと焼き過ぎだ
った感があって残念だったのですけど今回は全く問題なく肉汁がたっぷりあってジ
ューシーな味わいで美味しかったと思いました。またその他の串も塩味で頂きまし
たけど、大変美味しかったと思いました。なお、営業時間が以前はおるの1時まで
だったのですけど3時までになったようです。きっと従業員の皆さんがいろいろと
慣れてきたからでしょうか?大変でしょうけど頑張って下さい、また食べに来ます
ね♪