ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.4/19~85~)

  フルバックで今年初の80台
 今日は朝から天気が良かったのですけど、少し風が冷たかったでしょうか?そ
れでもプレイするには十分すぎるほどの良い天気♪

f:id:dreammiminabe53:20200706130005j:plain

 そしてフェアウェーも先週と比べるとフェアウェーに緑がチラホラ!芝に新し
い命が加わってきたようです。これならゴールデンウィークには最高のコンディ
ションでラウンド出来るかな?

f:id:dreammiminabe53:20200706130008j:plain

 また風向きの関係?小松空港へ向かうジェット機がコースの上空をかなりの大
きさで通過していきます!なお、画像は携帯で拡大して撮影したものです。
 さてプレイですが新しく芝を生育させるためにコース内に目土が入っていて、
かなりショットをするのに苦労しました。ちょっと厚く入るとダフルので薄め
に打たなければ・・・と言う気持ちが強くなるとトップしたりして難しかった。
特にアプローチは目土でベアグラウンドになっていて難しかった(^_^;それでも
先日から試しているドライバーの打ち方が徐々に馴染んできたのか?曲げてと
言うのは4番と10番だけ。それ以外は全く問題なく安定感があったかな?お
かげでセカンドショットに集中して打てたので、バンカーへ入るのもいつもよ
り少なかったと思う。ミスした~!と思ったのは、3パットしたパターくらい
かな?そんなわけで今日は今シーズン初めてフルバックからのラウンドで80
台を出すことが出来ました(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025720.jpg
 画像はゴルフ場前の道に咲いていた桜です。こちらも見頃かな~~?
 歩数     19421歩
 距離     13206メートル
 消費カロリー   545kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025730.jpg

  今シーズンFBAve.90.33(昨年同時期FBAve.91.00)