ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.4/22ー1~94~)

朝一番のチョロが効きました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025330.jpg
 前日に僕にはとても珍しく1時過ぎまで飲みに出ていました。寝たのは1時半
頃、起きたのは何故か5時頃で・・・ホントはもっと寝たかったのですけど・・・
しかしスタートが7時ではいい加減起きないといけません(^^ゞそんなわけでいつ
も通り車に乗ってこちらへ!と言いたいところですけど、実は昨日の午後に金沢
外環状道路海側幹線の一部と白山インターが開通及び一般供用開始となりました
ので、朝一番で車を飛ばしてそちら方面を通って行きました(^^)vしかし・・・国
道8号の接続部分から北陸線との交差部分まで対面通行だなんて・・・あれは詐
欺です!!サッサと作って欲しいものです!
 さてラウンドですけど・・・1番でティーショットの位置は最高でしたが、2
打目にチョロをしてバンカーへ入れてしまって結局トリ発進!!正直、ティー
ョットはかなり良かったのですけど2打目をミスることが多くて残念なことに。
また個人的にはフェード球を打とうとしてラウンド中に練習していたら、球筋は
良いものの残念ながらバンカーへ入ってしまうってことが多く・・・(^^ゞでも
バンカーを全て一度に脱出できてラッキーでした(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025340.jpg

今シーズンFBAve.91.25(昨年同時期FBAve.91.00)