ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.4/22ー2~85~)

昼休みしてリベンジしたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031010.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031020.jpg
 1ラウンド目は7時頃にスタートして11時15分くらい前に終了してしばし
休憩。食欲も戻り前日の寝不足もこの頃には何とか解消してビールを飲む元気も
出てきました(^_^)それでもいつもより寿司の量は少なめ、その代わりにつまみに
新ジャガバターを注文して頂きました。また一緒にラウンドされていた方がカレ
ーライスを食べておられて、副菜にらっきょうと福神漬けがありましたので、そ
ちらもたっぷりと頂きましたよ(^_^)
 40分ほど休憩の後、リベンジ開始です!リベンジはイン→アウトでラウンド。
12番の長いミドルで寄せワンのパーをラッキーなことに獲ることが出来、上々
の発進!しかし15番の長いミドルでは2打目をグリーン手前の花道まで巧く持
っていったものの、芝が薄かった花道でアプローチをザックリ!そう言えば同じ
ことを後半の8番でもやってしまって・・・(^_^;芝の薄い30ヤードほどの距
離のアプローチ、上げずにランニングでもいいので寄せられるようになれば。。。
これ、課題の1つですね!それでも15番でのミスを帳消しにしてくれたのが
16番でのチップインバーディ!やはりこういうときはバーディが特効薬ですよ
ね!!後半もミスはあったものの、何とか80台半ばを出せました。1ラウンド
目は寝不足で体がまだ寝ていてフワフワとしていたものの、2ラウンド目は覚醒
出来たみたい!!ティーショットは徐々にですけど、引っかけボールが減ってき
てフェードボールで安定した軌道をとるようになってきたかな?また良いスコア
を出すときにはここではバンカーへ入れないことですね(^_^)
 歩数     33536歩
 距離     22804メートル
 消費カロリー   894kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031030.jpg

今シーズンFBAve.90.00(昨年同時期FBAve.91.00)