ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

お好み焼きつくし~2012年4月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135430.jpg
 久々に暫く行っていなかったこちらへと行ってきました。日曜日の8時過ぎとい
う遅い時間だったためか?お客さんはいらっしゃいませんでした。その後1組いら
っしゃいましたが♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135450.jpg
 もちろんいつものようにアルコールを頂きましたが、今回は冷酒で♪この時間帯
だとすっかり前日の寝不足と飲み過ぎは嘘みたいに楽になって通常通りに飲むこと
が出来ました(^_^)V
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135510.jpg
 そして今回頼んだのはお好み焼きのほうれん草、チーズ入り更にお餅のトッピン
グを追加したものを注文していつも通り自分で焼きました。お餅やチーズが入って
いると、生地が大変弾力性があって食べ応えというかボリューム感が出てくるんで
すよね!出来たお好み焼きに辛いソースを塗って辛子マヨネーズや鰹節、青海苔
かけて頂きましたけど、甘辛い感じが大変美味しかったです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102135520.jpg
 またモダン焼きもうちのJr.が最近お気に入りのようで、お好み焼きをそれぞ
れ1枚食べた後にこちらをみんなでシェアしています。こちらは鉄板で自分らで焼
くのではなくて店主がカウンターで焼いて下さいました。まぁ、素人の僕がこんな
に巧く焼けるわけがないのでおわかりだと思いますが・・・(^_^;いつもながら大
満足で・・・ご馳走様でしたm(__)m