ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ホテル日航金沢~2012年4月のグルメその3~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114410.jpg
 友人のご子息の披露宴にお呼ばれして行って参りました。場所はホテル日航金沢
さん。この日はラウンドを朝早くに済ませてから自宅でちょっとだけ休息してから
出かけました。妻に送って貰おうかと思いましたけど出かけてしまいましたので、
車で出かけて帰りは代行にしようと思いました。ホテルに到着すると、地下駐車場
がいっぱいで近隣の駐車場に駐車することになりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114420.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114430.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114440.jpg

f:id:dreammiminabe53:20200703080727j:plain

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114510.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114520.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102114540.jpg
 さて・・・今回の披露宴の料理ですが、新郎父が拘りに拘ってホテルにお願いし
て試食を何度かさせて貰って決めたものだそうです。お料理の内容を書いたものが
ありましたので、お料理名を書かせて頂きました。見て頂くとお気づきの方もいら
っしゃるかと思いますが、具材の産地が金沢と高知という文字が多いですね!実は
新郎は金沢育ち、新婦は高知育ち。そんなこともあって新郎父が拘ったのでしょう
か?これまで頂いた結婚式の披露宴の料理で一番美味しかったのではないでしょう
か?披露宴開始の3時間前にラーメンを食べてしまったので、披露宴の料理を完食
出来るか?心配だったのですけどアルコールの助けもあったのでしょうか?料理を
しっかりと完食できました。なお、今回の写真はいつものコンデジではなくて一眼
レフのキャノンのEOS7Dで撮影致しました。ですのでいつもより奥行きがある
写りをしていないでしょうか?

 

 最後に代行をロビーで頼んだところ、ホテルの方の対応が今ひとつだったことが
ちょっと残念でした。もう少ししっかりと対応して貰わないと・・・(^_^;