ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

フクイC.Cレストラン~2012年4月17杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104103740.jpg
 ブロ友のおかんさん夫婦とケイさんと僕の4人でこちらをラウンドしたときに頂
いたものです。画像は中ホール5番ショートホールで偶然見かけたカモシカです。
画像は光学3倍ズームにしたものですけど、かなりの近距離で撮影しました。恐ら
く3~4メートルくらいかな?じっとこちらを見て、そして僕たちも同じようにじ
っとあちらを見ていました。通常なら逃げていくのでしょうけどほとんど動かなか
ったところをみると、かなり人慣れしているのでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104103750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104103800.jpg
 さて本題に戻りますが、ちゃんぽん麺ということで割と野菜多め、ベースは割と
あっさりめの醤油系。麺はやや細めの軽く縮れて加水高めでした。普通に美味しい
と言った感じで、ゴルフ場のラーメンとしてはレベルとしてはこんなものかな?コ
スパは正直高いとは言えません(^_^;なかなかゴルフ上位のレストランのラーメンっ
て当たりだと思うところはないですねぇ~~(^_^)