ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

中華そば神楽~2012年5月3杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002330.jpg
 この日は昼夜とラーメンとなりました。妻と2人でこちらへ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002340.jpg
 僕も妻もまぜそばを注文しました。ただ僕の場合はまずはつまみとビールを頂き
ましたので、まぜそばの注文そのものもあとにしてもらっています(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002350.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002400.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002410.jpg
 今回はいつもより少なめでしょうか?餃子を妻と半分ずつ食べました。いつもな
ら2皿食べることもありますが、あとでまぜそばを食べるつもりでしたのでちょっ
と自粛致しました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002420.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104002430.jpg
 前回はチャーシューを細切りされていましたが、今回はそのままで提供されまし
た。僕にとってはたいしたことないのでどちらでも大丈夫です。店主も注文ごとに
細切りにされていては大変でしょうからね!さて今回も初めはデフォのままで頂き
ました。うちの妻はあまりかき混ぜていませんでしたが、僕は玉子も含めてしっか
りとかき混ぜて頂きました。通常のまぜそばと違って脂少なめの上品な感じです。
ただこちらの麺そのものは冷たくしても美味しいので、ちょっと辛めですけど麺の
弾力感を口の中で心地よく感じながら味わうことが出来ました。やはり前回と変わ
らず神楽さんの新しい一面を見たような気がします。ところでこのメニューはいつ
までやっているのかな~?夏になれば去年と同じように冷たいラーメンもされるで
しょうし、メニューが列んでいたらどちらにするか迷いそうです(^_^;ご馳走様でし
たm(__)m