ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

えびや~2012年5月のグルメその1~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102113800.jpg
 GW中の夕食にこちらへ家族で行ったときの記録です!ホントに久しぶりでキー
プしてあった焼酎が前回でなくなってしまったことを忘れていたくらいで(^_^;ただ
1つ変わっていなかった相変わらずお客さんがいっぱいだったことかな~~?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102113810.jpg
 今回は右側の3000円コースと追加で2品注文しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102113820.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102113831.jpg
 やはりメインの和牛ロース、追加で頼んだ厚切り牛タンは美味しいの一言に尽き
ますね!それにコースの品が出るタイミングも良い感じで、待ちすぎることもなく
早すぎることもなく良かったと思いました。ご馳走様でした。ここならまたすぐに
でも行きたいですね(^_^)V