ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.5/17~88~)

前半はもうすぐ片手シングルに?と言うくらいの出来でしたが(^^ゞ
 今回もスタート直前にトラブル発生!!スタート前に西の方で稲妻が!!!そ
して風雨が強まってプレイ中断のサイレンが鳴り響いて30分待機になってしま
いました。それにしても最近異常気象が多いです・・・。そして再びサイレンが
鳴ってあらためてスタート♪
 前半は自分でも信じられないくらいの出来でした。2番で寄せワン。そして難
しい5番のショートを3Wで見事にナイスオンして難なくパーゲット!ここから
快進撃(^^)vパーオンしなくてもアプローチで寄るわ!2~3メートルのパットは
難なく沈めるわ!自分でなかったみたい(^_^)9番では長いパーパットを惜しくも
外したがアウトコースベストタイスコア\(・o・)/後半もこのままいけばベスト
スコア間違いなしだったのですけど・・・10番の二打目で左に大きく引っかけ
てグリーンを大きくオーバーしてトリ発進!!その後ボギーペースに戻したもの
の・・・再びアイアンでミスして14番のロングでバンカーへ!ししてこの日唯
一の3パットをしてダボ!その後、狂った歯車は戻すことが出来ず、結局80台
を維持するのが精一杯でした。やはり今後の課題はいかに悪い流れを断ち切るか?
ですね。週末はホームでのラウンド。今度は結構アイアンを使うので、アイアン
の練習をしにいかないとやばいかも!??
 ところで今回はたまに一緒にラウンドさせていただく片手ハンディのSさんも
ラウンドしました。Sさんは僕の仕事の先輩でもあって心地よい緊張の中でラウ
ンドできたのが良い結果に繋がったのかも!??ラウンド終了後に「前よりも更
に良くなったね!」と誉めていただきました(^^)v
 歩数     16740歩
 距離     11383メートル
 消費カロリー   470kcal
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025240.jpg

今シーズンFBAve.89.67(昨年同時期FBAve.91.09)