ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

お弁当です。先ほど職場を抜け出してパソコン屋さんまで往復してきました。も
う1台の古いiMacのマウスが動かなくなったために見てもらってきました。も
う10年以上前のパソコンなのですが、結局原因はキーボードそのものが故障し
てしまったとのこと。ネット環境やOSも古いので思い切って新しいiMacを買
うことになりました。在庫の状況を考えて一番安いものを選択。エクセルやワー
ドも入れなくては?と思っていましたところ、昨年僕がiMacを購入したときに
同時に購入したOfficeや日本語入力ソフトのATOKが3ユーザーまで使用出来る
と言うことで、新たに購入する必要もないようでほぼパソコン本体の値段のみで
購入することが出来ました!ラッキー!