ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.5/20~83~)

前半は出入りの激しいゴルフ、後半は途中から尻すぼみに・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031610.jpg
 この日は毎月行われるAコンペに参加しました。この日は前日に12時過ぎま
で飲んでいて二日酔いはしていなかったものの、まだアルコールがほのかに残っ
た状態の中スタート。パーとボギー以外の大叩きしたところは全てティーショッ
トのミスでした。2番は左に大きく引っかけてライが悪いところからの2打目を
トップ。そう言えば4番では3打目の上りのアプローチをダフリ(×_×;)そして8
番はティーショットを力んで大きく左へ曲げて隣のホールへ行ってしまうほど。
しかしこれだけ大叩きしても40台前半で終わったのが不思議なくらい(^^ゞ
 トイレ休憩の後インコースへ!インの前半はアイアンが良く切れました!10
番はバーディーを獲れなかったもののピンそば1メートルに。11番、12番も
ピンそばに付けて見事にバーディーゲット!この時点でもしかしたらハーフベス
トスコアが出るのかも!??なんて思ったりもしましたが、残念ながら尻すぼみ
のラウンドになってしまいました(^^ゞ
 今回の敗因はいつもよりグリーンが速くて前半のハーフでは打つパットがオー
バーすることが多く3パットを何度も・・・(^^ゞ後半のハーフでも良い流れを
3パットで壊してしまったなぁ。反省!!!しかし3バーディーは滅多にないの
で嬉しいの一言に尽きますね\(・o・)/
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031620.jpg
おかわり
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031630.jpg
 パーティー終了後にハーフをフルバックでラウンドしました。やはりフルバッ
クは大変ですね!2打目をウッドで打つことが多かったなぁ。しかし幸いなこと
に2番のティーショットでミスした以外はかなり良かったような!??ちなみに
2番はアプローチで2度打ちしてショート。更にその後、2度アプローチをトッ
プして3パット。こりゃあ、大叩きするわな~~!まさに悪夢の2番でした。た
だそのホール以外はかなり安定していたかな??タラレバは言ってはいけません
けど、2番を9ではなくてボギーにしていたら40なんですよね!2番は悔しい
けど、それ以外は満足出来るハーフでした。
 歩数     25480歩
 距離     17326メートル
 消費カロリー   596kcal
 おかわりラウンドは急いで廻ったので、ほとんどカートに乗っていました(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031640.jpg

今シーズンAve.86.26(昨年同時期Ave.87.32)