ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.5/31-2~86~)

ランチ後、もう1ラウンド!
 いつもの通り、ちょっと1杯飲んで休憩。この日のおつまみは枝豆となすの浅
漬け。今回は脂っこいものはなくあさりとしたものが中心でした。なお、ランチ
は明太子スパゲッティでした。こちらも前回のペペロンチーノに負けないくらい
美味しいパスタでした♪スタート時間がやって来ましたので、急いでティーグラ
ンドへ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025910.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025930.jpg
 今回はインからスタート。10番でバーディパットを惜しくも外してパー発進
という上々のスタートだったものの11番でまたまた池ポチャ(全く成長してい
ません!)、12番ではグリーン花道からアプローチをダフって連続ダボ!この
時点で1ラウンド目の嫌なムードが漂っていましたが、流れが変わったのは14
番のグリーン手前からパターで寄せた寄せワンのパーでしょうか?ここから一気
にスコアを伸ばしてインコースを終了。
 そして後半は1番で3打目を見事なスライス球で木と池を避けてグリーンを捕
らえた気持ちいいショットから始まりました♪しかしまたまた4番でアプローチ
でミス、8番ではティーショットを痛恨のスライスで谷へ落としてダボ!それで
も最後はティーショット、セカンドショットともに完璧なショット!残り80ヤ
ードとなって見事にグリーンを捕らえて有終の美を飾るパーをゲットしてラウン
ド終了!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025940.jpg
 ティーショットは思ったより良かったものの8番の右スライスだけ、あれは反
省!!それからアイアンの右へ抜けるミスを何とかしたい!それと左足上がりの
アプローチをダフッたり逆に怖がってトップすることが多いので・・・(^_^;上げ
ようとせずに転がしてのせるくらいの方が良いのかな??今後の課題!!

 歩数     32027歩
 距離     21778メートル
 消費カロリー   880kcal 

 今日もよく歩いたなぁ・・・。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025950.jpg

今シーズンFBAve.89.26(昨年同時期FBAve.91.58)