ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.6/14-1~86~)

メンバーコースは試合のために使えず!ではホームの倶楽部競技に向けて♪
 ホームでフルバックからラウンドしました。日曜日にラウンドするとトータル
6100~6200ヤードくらいの距離ですが、倶楽部競技でラウンドするとき
には7000ヤード近くになってかなり距離が違ってきます。来月に倶楽部競技
が予定されています。普段こちらのフルバックでラウンドする機会が少ない僕は、
ちょうど良い機会なのでフルバックでラウンドさせて頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032300.jpg
 天気は画像の通り、申し分なく気温も暑くもなく寒くもないちょうど良い感じ!
なおこちらの画像がこれまで使っていた携帯で撮影した最後の写真になってしま
うとはこのとき思いもよりませんでした(^_^;さてラウンドですが前半は何故か調
子よくアプローチのミスは1番のみ。FWも割と真っ直ぐいって強いて言えば、
8番の3パットかな?そして12番のティーショットまでは順調だったのですが、
セカンドショットを右へふかしてOBになってからおかしくなってしまいました。
続く13番では珍しくティーショットを左へ曲げてOB!14番ではティーショ
ットをバンカーへ入れて・・・の結果がこの大叩きに!悪夢の3ホールでした!
ただその後の両サイドOBがある15番ではグリーンエッジまで巧くショット出
来たし、長い16番でも2オン出来たのでこれは良しとしましょう!ま、そんな
わけでごらんの結果に!!
 OB2つでこのスコアはまあまあかな?修正するものは見えてきました。割と
ドライバーやFW、アプローチは大体安定していたと思います。しかしアイアン
が今ひとつなのでこのあたりの修正が必要だと思いますので、もう少し練習して
いきたいと思います。そんなわけで1ラウンド終了してお昼ごはんを40分休ん
で2ラウンド目に突入しました(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032310.jpg

今シーズンAve.86.22(昨年同時期Ave.86.90)