ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今日のお昼は

イメージ 1

 お弁当です。時間がなかったのでアップ出来ませんでしたがこの時間にアップ
します。別にお昼ご飯を食べる時間がないほど忙しかったわけではありません。
ところで・・・福井時代に飲みに行ったお店へ一昨日行ったわけですが、ママが
金曜日のお弁当の記事を読んで下さっていました。もしかして「うちのお店!?」
って思って下さったみたいです。でも僕が連絡出来なかったので違うのかな~?
とも思われたみたいです。ずぼらな僕でごめんなさいね(^_^)ちなみにこのお弁当の
記事を見てえらく感動されていました♪