ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.7/12-2~86~)

白マークから打ったのにフルバックよりスコアが悪いなんて(^_^;
 1ラウンド目終了後、早めのお昼ご飯。2ラウンド目も白山コースと考えま
したがちょっと混んでいるとのこと。そこで加賀コースにすることに。ちょう
ど海の日にこちらのコンペに参加することになっているので、練習ラウンドと
なりました。さて7月に入っていつもお気に入りのさば寿しがメニューから消
えてしまいました。夏になるとサーモンに変わります。秋までさば寿しとはし
ばしのお別れ!サーモンもそれなりに美味しいけど、やはりさばの肉厚な歯ご
たえはサーモンにはとても及ぶものではありませんね(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031440.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031450.jpg
 さてラウンドはインから。出足の3ホールはパーで上々の出足。しかしアイ
アンの調子が今ひとつで15番、16番、17番とパーオンを狙ったアイアン
が方向性は良いものの手前に球が落ちてしまう。極めつけは18番では右へ大
きくスライスして池ポチャ!そんなわけで前半は43。。。
 そしてアウトの1番。ティーショット、セカンドショットバッチリで3打目
は残り40ヤードほど!?ピン奥1メートル。バーディーパットは僅かに外れ
てパー。2番はアイアンが今度は右奥へ外れたものの寄せワンパー。その後、
3~5番はアイアンがショート。。。距離の長い8番は2打目でグリーン左手
前にきざんでアプローチで寄せてパーデット!これは満足出来るパー♪そして
最終9番はティーショットが見事に当たって、絶好のポジションからアイアン
がかんでグリーン手前のバンカーへ。。。で、結局ダボ!結果は80台を出せ
たもののアイアンがショートすること7~8回。これを何とかすれば7台は堅
いはずですが・・・まだまだアイアンの悩みは続きそうです(^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031500.jpg
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031510.jpg

今シーズンAve.86.45(昨年同時期Ave.86.44)