ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.7/16~91~)

フリーで倶楽部主催のコンペに参加したが・・・(^^ゞ
 先日、ゴルフアカデミーで球の位置が左過ぎることでハイフェードの球が出
やすく飛距離が落ちるのであろうというアドバイスを守って自分ではなるべく
1個分くらい右に置いてアイアンを打つように心がけたのですが・・・右にふ
けることが多くてなかなかうまくいきません(^^ゞそれでも時々良い当たりが出
るとかなり飛んでグリーンの奥へ行ったりと苦労しました。またアプローチで
ピタッと停まるようなシーンもあって良い感触を得ることが出来たかな?しか
しアウトとインの出足でのトラブルにより大叩きをして・・・残念な結果に終
わりました。
 でも今日は最高気温が35℃前後という猛暑?酷暑?の中、全て歩いてのラ
ウンドが出来たと言うことで良しとしますか!正直途中がしんどくてふらつく
こともありましたが・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034120.jpg
 9番ホールから見える白山連峰は綺麗でした。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104034130.jpg

今シーズンAve.86.59(昨年同時期Ave.86.49)