ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.7/19~91~)

粘り強くパーを8個拾ったものの叩くところは叩いて(^^ゞ
 この日は少しグリーンが早めだったからか?2~3回カップに蹴られて入ら
なかったことがあったなぁ。。。ティーショットはご覧の通り悪くなかったけ
ど、叩いたところをレビューしてみる。5番のショートはバンカー越えのアプ
ローチをザックリやってバンカーへ!10番は絶好のポジションから2打目を
トップしてグリーン手前のバンカーへ。11番では花道からアプローチをザッ
クリしてその後3パット。17番でもバンカー越えのアプローチをバンカーに
入れてしまって、バンカーからまさかのホームラン~~(×_×;)やはり課題はア
プローチとアイアンだろうなぁ・・・。アプローチは左足上がりのライとバン
カー越えのロブショットで力んでミスすることが多かったです。またアイアン
は球の位置を今までより右側に置いて打ち始めてまだ慣れていないし、どのあ
たりに球を置くと真っ直ぐ行くか?まだはっきり分かっていない。。。反省だ
らけですね(^_^)でも・・・明日もコンペ、頑張ります(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031000.jpg

今シーズンFBAve.89.42(昨年同時期FBAve.89.80)