ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

8番らーめん泉ヶ丘店~2012年7月19杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092120.jpg
 今日も諸事情のためにお昼は外食となりました。何処へ行こうかと考えて・・・
夏と言えば8番のよもぎざるらーめんを一度は食しておかないといけないな!とい
うわけでこちらへと向かいました。店内はお昼時と言うこともあって中待ちも発生
して大盛況。そして僕はカウンターに座っていたのですけど、夏休みだからでしょ
うか?近隣の進学校の学生さん達がワイワイと昼食をとっていましたよ!何となく
昔を思い出したかな~~!?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092130.jpg
 はい、もちろんこちら!ただこれだけではちょっと足りないかな?と思ったこと
と何となくここの炒飯と唐揚げも食べたいという衝動に駆られて~~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092140.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092150.jpg
 やはりこちらのよもぎは夏を感じさせてくれる一品ですね!個人的にはつけダレ
がちょっと味が濃いというか甘みが強く感じましたけど、ファミリー向けとしては
これくらいがちょうど良いのでしょうね♪それから・・・このセットだけを食べる
ならば麺は大盛りにしてもらった方が満足感があるのでは?と思いました。(って
一昨年だったか?他の支店ではありますけどざるらーめんの大盛りを食べていまし
た。実際はどうだったのかは記憶が・・・(^^ゞ)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102092200.jpg
 たまには8番の炒飯と鶏の唐揚げ、餃子のセットも良いかなぁ~~(^_^)