ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年7月のまとめ~25杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124320.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124330.jpg


 7月はこっそりと言えないくらいラーメンを食べまくってしまいました。通
常ならば15~20杯くらいのはずですが・・・エアコン故障事件によって〇
妻弁当を室内で食べていると熱中症になって死んでしまいそうでしたので仕方
なく外食となってしまった結果がこの数字です。ただ各お店の冷やしメニュー
が大変美味しくて癖になりそうでした(^_^)個々についてあげたらキリがありま
せんので割愛させて頂きます。また福井への遠征や連休中にちょっと遠出が出
来ましたので県外でのラーメンを楽しむことが出来ました。
 さて8月ですが・・・相変わらず地道に行こうかと思っています。今のとこ
ろ県外遠征も予定がありませんので(^_^;しかし夏休みにて〇妻弁当が減るかも
しれませんので食べる機会は多いかも!??

※ 〇妻弁当の〇には常に愛が入るとは限りません、時には鬼、また時には愚
が入るかも~~(爆)