ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.8/9-2~87~)

2ラウンド目は(日)コースで癒やしのゴルフをするはずでしたが(^_^;
 午後からもラウンドしようとスタート室でコースの進行状況を確認したところ、
(白)&(加)コースはやはり混雑しているということで空いていたこちらのコー
スでラウンドすべくお昼ご飯をレストランで頂きました。休憩時間40分ほどして
から出発!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032530.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032540.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032550.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032600.jpg
 今回は80前後でラウンドしようと意気込んでいたのですけど・・・3ホールほ
ど大叩きしてしまって80台を出すのが精一杯でした(^_^;大叩きしたホールにつ
いて説明しますと・・・5番ではグリーン手前のラフからロブショットをしようと
してクラブのリーディングエッジに当たったからでしょうか?打球がグリーン奥の
がけの下まで落ちてしまって、脱出に苦労しました。アンプレすれば7くらいで終
わったかも!??9番は7Wで珍しく左へ抜けてOB!後半の出足の10番ではテ
ィーショットが右の林へ大きくスライス。脱出した球がカート道をコロコロ戻って
くるしまた正面の木に当たることもあって・・・(^_^;これがなければ7台いけたと
言っても遅いですね(^_^;

 途中ティーショットが右へ左へ行く場面がありましたが、体が左へ流れないよう
に気をつけることで修正出来たことは自分なりに評価したいと思います♪さて今晩
はまたアカデミーで調整したいと思います。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104032610.jpg

今シーズンAve.86.20(昨年同時期Ave.85.95)