ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

来来亭ジャンボボール店~2012年8月6杯目~

f:id:dreammiminabe53:20200614145830j:plain

 せっかく本文を書いたのに、間違って消してしまってショックのドリーム
です(^^ゞそんなわけで今回は簡単にアップさせていただきます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074110.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074120.jpg
 尾張町にある(あった!?)お店を探したものの見つからずにこちらへと
やって来ました。この日はラーメンと唐揚げを食べたいと思っていましたの
で、カラアゲ定食を注文!また以前勝二郎さんがこちらのワンタン麺を食べ
て美味しいと誉められていましたのでラーメンからワンタン麺へと変更しま
した。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074130.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074140.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074150.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074200.jpg
 今回のお好みは麺堅め、醤油濃いめ、背脂多め、ネギ多めで!鶏がらのあ
っさりめの醤油スープに背脂が加わってパンチのある味わいに。これだけだ
と僕にはちょっと濃すぎますので、ネギと一緒に麺屋スープを飲んでいくと
ちょうど良い感じになって好きです。チャーシューは赤身で薄切りではあり
ますけど、普通のラーメンでも枚数が多めでお得感がありますよね!そして
ワンタンですが皮は厚めにに感じますけど、ちょっと濃い目のスープとのバ
ランスが良いと思いました。ご馳走さまでしたm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101074210.jpg
 唐揚げの下に敷いてあったキャベツがちょっと元気がないような気がして
残念でしたけど、唐揚げはボリュームがそれなりになって美味しかったです♪