ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.8/13-1~92~)

夏季休暇2日目、あそこで乱れなければ8台だったのに(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025510.jpg
 前半は大叩きもなく何とか44でラウンド終了。しかし・・・後半に罠が仕掛け
られていました。11番でティーショットを打ったところ、左の木に当たって球を
探してもなかなか見つからず・・・ふと隣のホールのグリーンそばを見ると黄色い
球が!!結局そこから脱出するのに失敗もあってバード発生(×_×)それでも続く
12番では2打目を5Wでグリーン奥のカラーまで行って難なくパーゲット(^^)v
続く13番でも寄せワンを決めて乗れるはずだったのですが・・・(^^ゞ続く14
番でショートパットを外してボギーにしてからリズミが狂ってしまい、17番で砂
1を決めたものの18番で砲台グリーンにラフからのアプローチをダフって残念な
結果になってしまいました!

 それでも11番、15番のティーショット以外は割と良かったと思います。この
反省をふまえて2ラウンド目に向かいました(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104025520.jpg

今シーズンFBAve.89.48(昨年同時期FBAve.90.13)