ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.8/23-1~93~)

前半はティーショットが乱れてしまって残念なことに(^^ゞ
 前日、チョコッと練習へ行ってティーショットの切り返しのタイミングをちょ
っと変えてみたところ、結構当たりが良くて軽いドローボールとなって良い感じ
でしたのでその感じを試すため打った朝イチのティーショット!
 左にギュイーンっと曲がって左の傾斜があるラフ方向へ・・・(^^ゞこの一発か
ら6番までティーショットが右へ行ったり左へ行ったりして・・・(^^ゞ4番では
ティーショットがフェアウェーをやや右に外れた割と良いポジションだったのに
2打目を左に大きく曲げてしまって・・・これではなかなかスコアがまとまりま
せんね!
 挙げ句の果てにいつもより強めにパターが球にヒットしたのでしょうか?自分
が思っているよりも大きくオーバーしていることが多くて3パットすることが数
度。ここのコースでは3パットすることはスコアを維持できないことを示してい
ますのでホントにテンションが下がりましたね!なんとか80台を出そうと粘り
ましたが、上がりの3ホール16番、17番の連続ダボで実現出来ませんでした。
 ただ・・・トリ以上の大叩きがなかったことだけは収穫でしょうか・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031650.jpg
 前回に続いて・・・バンカー内に作られた地蜂の巣。こちらは18番奥のバン
カー。バンカー内に見られる穴がそれ!何だか気持ち悪い~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031700.jpg
 お昼に頂いたねばとろ系の冷やしそば。めかぶ、納豆、トマト、ナメコが入っ
ていて、トマト以外はネバネバ系。健康的な一杯でした(^_^)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104031710.jpg

今シーズンFBAve.89.24(昨年同時期FBAve.90.13)