ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

とんかつ蔵~2012年8月のグルメその5~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102111850.jpg
 この日も妻と2人で行ってきました。約2か月ぶりかな~?今回もカウンターで
まったりとさせていただきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102111900.jpg
 この日は麦焼酎をロックで頂きました。氷が一塊で出されて(偶然!?)ちょっ
と感動して撮影してしまいました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102111910.jpg
 この日はラウンド後のパーティが遅い時間だったためにそれほどお腹がすいてい
ませんでした。ですので軽く食べてお酒でも・・・と思って(^_^)また妻もそれほど
お腹が空いていなかったようでこんな感じの注文となりました。冷奴、米茄子の味
噌田楽、鶏の唐揚げ、黒豚のロースカツを頂きました。画像からはロースカツの大
きさは分かりにくいとは思いますけど、かなりボリュームのある大きさでしたよ!
そしてサクッとした揚げ物は最高でした、ご馳走さまでしたm(__)m