ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

代車

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


 実は今乗っている車のシステムがちょっと異常を来したと、車のコンピューター
から案内がパネルに表示されたために車をディーラーに持って行ってもらいました。
代車を持ってきて頂きました。前々回は昔のプリウスだったかな??今回はこちら
でした。RX450h FSPORTというバージョンでした。僕が乗っている車
よりもスポーティでありながらも上品な雰囲気の車内でスポーツモードの車も良い
なぁなんて思いました。だからと言って車を買い換えましょうなんて絶対に無理で
すので・・・記念に何枚か撮影してきました(^_^)ペダルもスポーツ車の雰囲気であ
りシートも本革、乗っている人間とは180度違って上品な感じ。僕にはとても似
合うものではありませんでした(^_^;それとちょっとビックリしたのはスピードメー
ターのパネル、日本車でありながらも240キロまで数字がきざんであります、
180キロでリミッターが作動するそうですが。

追記:どうやら試乗車が空いていたらしくそちらを貸してくれたみたいです。郊外ま
でチョロッとドライブできて良かったです(^^)v滅多にこういう機会がありません
から♪