ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2012年8月のまとめ~15杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124710.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124720.jpg

 暑かった8月がようやく終わりましたけど、まだまだ残暑が続きますね!し
かしそろそろ冷たいメニューは名残惜しいのですが来年の夏までお別れです。
 さて8月ですがお盆期間にゴルフ三昧でラーメンすら食べる暇がなくて先月
よりもラーメンを食べる数が激減してしまいました。しかし新店や初めて訪問
するお店もあって数の割りに充実していたと思います。麺屋しらかわさん、金
沢市内では珍しい高山ラーメンを提供されるお店です。個人的には高山ラーメ
ンは好きなので定着してくれると嬉しいので、リピートしたいと思います。ま
た4月に行って以来のラーメン虎さん、専門店ではありませんけどレベルの高
い一杯を提供してくれるお店ですのでこちらもまた行ってみたくなるところで
した。
 さて9月ですが・・・相変わらず芝刈りがたくさん予定に入っていてなかな
かラーメンを食べに行けないと思いますが地道に食べに行きたいと思います。
ただもしかしたら9月の中旬以降に県外に食べに行く機会がありそうなので、
実現出来たらまたご報告したいと思います。ちなみに何処になるのか?まだ決
まっていません。西方面か?東方面??思案中。。。