ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

もりもり寿し泉ヶ丘FC店~2012年9月のグルメその1~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102112900.jpg
 こちらに妻と2人で数年ぶりにやって来ました。そう言えばこちらにはブロ友の
ノブさんやメタボンさんも時々お見えになるみたいでしたので。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102112910.jpg
 この日は初めに生中を一杯飲んでその後は冷酒を2杯頂きました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102112920.jpg
 こちらのお店ではサイドメニューに揚げ物がないのかな?お寿司ばかりだと飽き
てくるので、よく鶏の唐揚げを頼んだりすることが多いのです。メニューを見てい
る限りではなかったのは残念でしたがこれから旬であるサンマを初めとして美味し
いネタばかりでした。またシャリも良い塩梅で美味しかったと思いました。テーブ
ル席にはタッチパネルの注文システムがありましたけど、カウンター席は旧態依然
とした直接店員さんに寿司を直接注文するだけで、やはり時々注文したものの忘れ
られたネタがありました。でもお寿司は評判通り美味しかったので良しとします。
ご馳走様でした♪