ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.9/9-2~85~)

社長杯終了後にもう1ラウンド♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033640.jpg
 社長杯が終了してアテストをしている間にいつもプライベートでラウンドして
いる方から携帯が!待っているから早くレストランにお出でと言われて行くと
「12時半にスタートするから早く食べて飲んで!」と言われて焼肉チャーハン
と力水を慌てて頂きました。チャーハンはいつもながら大変美味しく頂けました
が・・・力水は慌てて飲むとあとで来ますね~~(^_^;
  そんなわけでインからスタートしましたが・・・やはりいきなり大叩き!林
へ入れるし散々な出足。次のホールも右方向へ大きくティーショットを曲げて、
これまたトラブルか?と思われました。しかし2打目を残り70~80ヤードま
できざんでそこから54°のウェッジでピンそばに寄せて奇跡のパー!その後、
15番で3パットのボギー。16番では残り100ヤードをの3打目をピンそば
に付けようと果敢に攻めたところ、グリーン奥に行ってしまってダボ!しかしこ
こから流れが変わったように社長杯の時とは違って上がり3ホールを全てパーで
ラウンドして、インコースは43で終了。出足のトリがなければ・・・とホント
に残念ではありますけど、良い感じで終了。
 後半のアウトコース。ここでもピンをデッドに狙ってグリーンオーバー!2番
もグリーン右に2打目を外してボギーと苦しい出足。しかし3番ではのぼりの残
り約180ヤード、これを5Wをスライスさせて打っていくと手前のバンカーを
避けるようにグリーンにナイスオン!やはりここの高低差のあるコースではロン
グアイアンではなく高い球が打てるFWがとても合っていますよね!僕の場合は、
ロングアイアンが下手なのでサッサとロングアイアンはゴルフバックから抜いて
FWとユーティリティに入れ替えて正解でした(^_^)4番では右の林に入れて木の
根っこに行ってしまうトラブルがあったためにダボを叩いてしまいましたけど、
その後はショットも安定して42でラウンド終了。
 おかわりのラウンドはスタート直後の3ホールがやはり力水効果で乱れてしま
いましたけどその後は割と安定していたと思います。特に後半のアウトコース
距離の読み違いなどで惜しいホールもありましたけど~~♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033650.jpg       
       前半を終えたところで結果が出ていましたので、見に行ったら
      何とか予選通過していました(^_^)V
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104033700.jpg
 ラウンドしていたら暑かったけど、割と風が涼しい感じで徐々に秋が近づいて
いるんだと思いましたよ!残暑ももう暫くでしょうか~~?

今シーズンFBAve.89.09(昨年同時期FBAve.89.86)