ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

kayakaya~2012年9月のグルメその2~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102130410.jpg
 この日は倶楽部競技予選突破の祝杯をあげるべく・・・と言うわけではありませ
んけど、こちらで食事を頂きました。こちらは店内も静かなのでゆっくりと出来ま
すね!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102130420.jpg
 最近僕がこちらに来るとベルギービールを飲むわけですけど、どれをまだ飲んで
いないかな?なんて考えながらビールを選んでいます。今回のオルバルはちょっと
のどを刺激するような味わいのビールでした。ヒューガルデンホワイトはフルーテ
ィで大変飲みやすいビールでした、
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102130430.jpg
 えっと、今回頂いたのは梅貝のスモーク、鴨とアボガドのサラダ仕立て、ピッツ
ァ風アンチョビオムレツそしてもうひとつの鶏の料理は何だったか?忘れてしまい
ました、すいませんm(__)mスモークされた梅貝、肝はとても歯ごたえがあって貝
そのものの味も香ばしくて美味しいし、肝はスモークされると全く苦みもなくて食
べやすいなと思いました。鴨や鶏は大きめにカットされているからでしょうか?こ
れまた食べ応えがあって印象深いお料理だと思いました。今回もビールを楽しみな
がら料理を堪能出来ました、ご馳走様でしたm(__)m