ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hチャンピオンフライト予選(H24.10/7~89~)

今年もチャンピオンフライトは予選落ち(^_^;

 ここのところ、結果は出ているもののドライバーが今ひとつでちょっと不安だった
クラチャンでした。それがしっかりと的中しちゃいました(^^ゞまたパットのテイク
バックが開いていたのか?自分の思っているより外へ球が出てしまって前半はカップ
の縁を通って寄せワン出来ないこと数回。。。挙げ句の果てに4番ではバンカーから
置く目にあったピンへ距離を合わせるために打った球がホームランしてダブルパー
(×_×)この時点で正直予選通過は終わったようなものですが、自分としては80
台で上がりたいと言う一心で心を切らさずにラウンドを・・・。すると後半は1バー
ディーもあってなんとか80台を死守することが出来ました♪予選結果は残念なこと
になりましたけど、自分としての最低限の目標をクリアできたことに満足です。次回
(来年)は大叩きをしないように頑張っていきたいと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060720.jpg
 いつものように15番で験を担いでジュースを飲みました。OBはしませんでし
た♪ただ・・・バンカーに入って結局ダボでしたが・・・(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104060730.jpg

今シーズンAve.85.12(昨年同時期Ave.85.72)