ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H24.10/8~91~)

  ブロ友さんとの楽しいラウンド♪
 この日はブロ友のケイさん、サクラポップさん、ヤマヤンさんと僕の4人でラ
ウンドしました。初対面のヤマヤンさんはちょっと緊張されていたようですが、
僕もちょっと緊張していました。その現れか??1番ホールの2打目でOB!で
も後半はバーディーもあって43とまとめることが出来ました。
 後半に入っていきなりバーディーを獲ってこれは40台前半でトータル80台
半ばを狙えるに違いない!と思ったところが罠がありました(^_^;13番ロングで
2打目をミスショットして目の前の木の間を抜いていこうとして木に見事に命中
してOB(>_<)更に16番でも2打目をミスショットして無理して池越えのパー
オンを狙って池ポチャ~~!そんなわけで80台半ばどころか90台に。。。正
直コース攻略の方法を間違っていました。大叩きしたホールは思ったほど距離が
なかったので無理する必要がなかったのに・・・魅せるゴルフをしようとチャレ
ンジして大失敗しちゃいました(^_^;今度ラウンドする機会があればもう少し冷静
にラウンドしたいと思いますので、またヤマヤンさん宜しくお願い致します♪
 楽しい様子はこちらをクリックしたらご覧になれます。(但し友達限定ですが)
 ところで後ろの組がセルフプレーでラウンドしていたのですが、なんとホール
インワンしていました。僕たちのキャディーさんが見に行って承認したわけです
けど、達成された方は保険にも入っていないそうなので承認しても何も出てこな
いわけ。。。なんのためにうちらのキャディーさんを呼んだのか?意味が分かり
ませんでした(^_^;
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104030100.jpg

  今シーズンAve.85.22(昨年同時期Ave.85.72)