ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石川と富山のブロ友でブロゴルしました♪(動画編)

 最高の秋晴れだった体育の日にブロ友であるケイさん、サクラ
ポップさん、ヤマヤンさんそして僕ドリームでラウンドしてきまし
た。その時の様子を編集しましたのでそちらをアップしますね!
実は昨日のうちにアップしたかったのですがYou Tubeになかな
かアップロード出来ず、出来たと思った著作権の関係で音が出
ないというトラブルにも見舞われて先ほどようやくアップロード
終了して皆さんにご覧頂けるようになりました。

 ところでオンラインにて購入した音楽は全て引っかかるのでしょうか?
それともCDメーカーによって違うのでしょうか?よく分かりません(^_^;



朱鷺の台
↑こちらをクリックすると綺麗な動画が見られます。

 今回、いろいろお世話頂いたヤマヤンさん、有難うございまし
たm(__)mラウンド中にもお話ししましたけど、来年はもう少し
準備をしてそちらでラウンドしたいと思いますのでまた機会を作
って下されば幸いです
 更に・・・ブロゴルはこれで終わりではありません。来週はち
ょっと違うメンバーで僕のメンバーコースでラウンド予定となっ
ています。さるお方が加賀の国までお越し下さるということで♪
ヒントはコシヒカリかな~?分かる人には簡単ですよね♪

 なお、僕のスコアはラウンド2012の書庫にアップしてあり
ますのでご覧下さい、スコアは悪いのですが(^_^;最後に楽しいラ
ウンドを皆さん有難うございましたm(__)m