ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

朱鷺の台C.Cレストラン~2012年10月8杯目~

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101060650.jpg
 ラウンドの中休みに頂いたラーメンをアップします。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101060700.jpg
 ラーメンがあったのでついつい・・・。こちらの倶楽部のホームページを見ると
こちらのメニューが載っていてお薦めメニューみたいです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101060710.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101060720.jpg
 比較的あっさりしたスープですけど、割とコクがありました。どちらかというと
醤油系なのかな~~?麺は中くらいの縮れ麺です。こういうところの麺ですので可
もなく不可もなくといった感じ。トッピングはプリプリ海老,カニ,ホタテ,イカ
青梗菜、ネギ、メンマ、ナルトが入っていてチャーシューはさすがに入っていませ
んでした。ゴルフ場のラーメンとしては割と美味しく僕のホームコースのラーメン
よりは美味しいと思いました♪きっと他のメニューも割と美味しいのではないでし
ょうか?ご馳走様でしたm(__)m